(終了)【Event】2021.07.09 Ocean Dialogues〜海の今と将来を語る〜

陸地に比べると、海の多様な生態系について知る機会は少ないかと思います。ですが、私たちの工業型のシステムや、食を含んだ多くの消費活動が海に甚大な影響を与えています。
自然写真家の高砂淳二氏と環境活動家の武本匡弘氏をお招きして、海の美しさと豊さ、そして汚染やさらなる劣化から守るために、私たちに何が出来るのかをお話ししていただきます。モデレーターはSustainable Brands Japanの小松遥香氏です。
詳細は エコストア・パパラギ のサイトからご覧いただけます:https://ecostorepapalagi.com/%E9%AB%98%E7%A0%82%E6%B7%B3…/

○イベント概要○
日時:7月9日(金) 19:00〜20:45(受付開始)18:30
主催:気候危機対策ネットワーク・エコストアパパラギ
協賛:Studio9%・Future Food Japan
参加費用:2,000 円(+税 2,200円)
申込み方法:以下メールアドレスにご連絡ください
kikoukiki@eco-papa.com
※セキュリティによりPeatixなどにアクセスできない場合の対応用

○プログラム予定○
19:00 Future Food Japanからご挨拶
19:10 武本トーク(モデレーター小松)
19:30 高砂トーク(モデレーター小松)
休憩
19:50 武本x高砂x小松 クロストーク
20:25 Q&A
20:35 高砂スライドショー
20:45 Future Food Japanから最後に

関連記事一覧