【Notice】2022年5月以降シティラボ東京の運営改善について

2022年5月以降、ラボ運営について下記のような変更を行います。今後とも改善をしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

なお、ゴールデンウィーク明けの開館は、5月9日(月)からとなります。

■貸室利用の皆さまへ ⇒ 支払時期・キャンセル料を改定しました

コロナ禍等により直前まで開催可否が確定できない事態も増えてきたため、期日に応じて段階的なキャンセル料を設定しました。
・施設利用料は、原則15日前までに銀行振込で入金をお願いします。
・キャンセル料金は下記の通りです。
・詳細は「SPACE RENTAL」から「ラボ施設利用ガイド」をご参照下さい。

期日キャンセル料
施設利用の15日前まで施設利用料の 0%
14日前〜8日前まで30%
7日前〜前日まで50%
当日100%

■ラボ会員でコワーキング利用をご検討の皆さまへ ⇒ 時間延長オプションを開始しました

現在、ラボ会員の個人利用(コワーキング利用)は、平日09:30〜18:00の時間帯でしたが、オプションをお申込いただくことにより、平日08:00〜22:00のご利用が可能になります。
・ラボ会員で、所定の手続きを行った方が対象となります(ドロップイン、同伴は09:30〜18:00のみの利用となります)。
・本格運用は6月からを予定しています、ご興味ある方はスタッフまでお問合せ下さい。

会員区分オプション料金
個人会員2,000円/月
法人会員6,000円/月

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