シティラボ東京スタッフ募集!!
シティラボ東京の運営団体である一般社団法人アーバニストでは、持続可能なまちづくりのためのビジネス創出に向けた参加型プラットフォームを共に創り上げていくスタッフを募集いたします!
主要な業務は、東京・京橋にある「シティラボ東京」の運営となりますが、各種イベントの支援やアーバニスト独自の活動などもあります。
持続可能な都市・社会、サステナブルビジネス、コミュニティマネジメントや場の運営などご興味のある方をお待ちしています、お気軽にお尋ねください!
【応募概要】
○採用期間:2022年10月1日〜(応相談)
○職種:コミュニケーター/事務
○勤務地:シティラボ東京(東京都中央区京橋3-1-1東京スクエアガーデン6階)
○業務内容:
①シティラボ東京の受付・事務処理・コミュニティ形成
②シティラボ東京のイベント支援
③一般社団法人アーバニストの運営支援
【雇用条件】
①勤務日・時間 週3〜5日(応相談)、平日9:00~18:00 イベント対応等残業あり(事前調整)
②給与等 時給1,300円相当以上(能力に応じて応相談)、別途、通勤手当・残業代あり、毎月末締め・翌月25日支給
③休日 原則として土曜・日曜・祝日、夏季休暇、年末年始休暇
④その他 社会保険等は一定以上の勤務時間数に達した場合は加入
詳細はこちらをご参照ください。ーー>スタッフ募集規定
【問合せ先】
info[at]urbanist-j.net 平井宛 ※”[at]”を”@”に変えてください。